〇〇の話

日々取り組んでいることを書きます。

Eric.W

最近楽譜が公開されたと話題のEric.Wという曲。

 

中学生の時、師匠からこのバンドは凄くいいから聞きなさいと言われたのがきっかけで、無限ループしてました。

当時メタルにはまっていた僕は何がいいのかよく分からなかったんですが、

大学生になってようやく良さに気づきました笑

 

そのバンドがこれ。


the band apart Eric. W(Album version)

 

ギターのリフがたまらなくかっこいい。

今月のギターマガジンで楽譜が掲載されています。

 

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2018年 11月号 [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2018年 11月号 [雑誌]

 

 ベース譜ドラム譜も載ってます。

 

当然買っちゃいますよね。

 

明日からコピーする!

おやすみなさい!