〇〇の話

日々取り組んでいることを書きます。

Aesop

先日、東京へ出張に行ってきました。

 

せっかく東京に来たので、帰りに新宿をぶらぶらしてみました。

 

『NEWoMan』という複合施設。

お店もお客さんもめちゃくちゃお洒落でした。

 

せっかくなので何かお土産をと、最近無くなりかけていた洗顔を探すことに。

 

そこで立ち寄ったのが、『Aesop』という洗顔やシャンプーなど美容用品を取り扱うお店。

前から気になっていましたが地元には店舗がなく、手が出せずにいました。

 

お店に足を踏み入れるものの、商品は英語だらけで何が何だかわからず笑

店員さんに声をかけると、お試しできるということで色々試させていただいた。

 

お店で顔を洗うわけには行かないので手で試させていただくことに。

洗顔、美容液、乳液とつけていただくと、本当に気持ちがよく洗った後もスベスベでした。

 

店員さんの顔も綺麗で、接客もすごく丁寧ですごく気に入りました。

さすが東京…

 

少々お高い値段でしたが、奮発してセット品を購入。

これから使うのが楽しみです。