〇〇の話

日々取り組んでいることを書きます。

Things3

ログ更新かなりサボりました。
 
amazonアソシエイトにも再度申請してみましたが通らず…
 
まだまだということですね。
ここが踏ん張りどきなのかもしれません。
 
先日、Todoアプリの『todoist』を紹介しましたが、そろそろ有料のお試し期間が終了します。
 
お試し期間が終了するとTodoに対してコメントを追加する、完了したTodoを確認するといった機能が使えずどうしようか悩んでいました。
 
そこで他のTodo管理アプリを探してみて良さげだったのが『Things 3』というアプリ。
初期投資で1200円が必要になりますが、欲しかった機能が全部備わっている。
 
Things 3
Things 3
開発元:Cultured Code GmbH & Co. KG
¥1,200
posted withアプリーチ
というわけでこちらのアプリに切り替えてみようと思う。
1200円の費用対効果出すぞ!