〇〇の話

日々取り組んでいることを書きます。

やりたいこと

りたいなぁと思っていることの一つにベランダ菜園があります。

 

最近、引越しをして日当たりが東向きになったこともあり、

ベランダ菜園をすることに向いているらしく気になってました。

 

時期的に寒くなってくるので、今初めてもどうなのかなぁと思ってますが、

その模様もブログで紹介できたらいいなと思ってます。

 

他にもやりたいことが、多々あるので書き出しておきたいと思います。

  • ベランダ菜園
  • 模様替え
  • エギング(イカ釣り)
  • 家計簿管理
  • ジム通い

 

ジャンルがばらばらで統一感がないです笑

 

最近転職したこともあり、生活環境がガラッと変わりました。

その影響もあって私生活を整えたいことでいっぱいなんです。

 

一個一個片付けていこうと思ってます。

 

最近タスク管理には『Todoist』というアプリを使ってます。

 

Todoist: ストレスフリーのタスク管理
Todoist: ストレスフリーのタスク管理
開発元:Doist
無料
posted withアプリーチ
 
それでは、おやすみなさい!