〇〇の話

日々取り組んでいることを書きます。

JULIUS TART OPTICAL

が愛用しているメガネです。

JULIUS TART OPTICAL(ジュリアスターオプティカル)のAR46というメガネです。

 

f:id:daiki1991830:20190311220514j:plain

 

ふと、ジャズピアニスト『Bill Evans』がつけてるメガネって何だろうと調べていたら行き着いたメガネ。

本当のところはわかりませんが、デザインにとても惹かれました。

 

たまたま調べていた時期に復刻モデルが発売したらしく、

ますます欲しくなったため取り扱い店舗を検索。

 

名古屋のパルコの『POKER FACE』で取り扱っていることが判明。

実際に行ってみると、ほとんどの色が売り切れており、

残っているのがこの色だけでした。

 

ちょっと変わってるけど、落ち着いてて良いなと思い購入。

 

今でもとても気に入ってます。