〇〇の話

日々取り組んでいることを書きます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

indigo jam unit

昨日も書きましたが、曜日毎にジャンルを決めて記事を書くという事で、 今日は僕の好きな曲を紹介したいと思います。 普段テレビで活躍しているような方々よりも、みんなが知らなそうな曲を紹介したいと思ってます。 という事で、youtube様様ですが、こちら…

何を書くか

ブログを始めたらアマゾンアソシエイトだ! と、早速申し込んだものの記事が少なる過ぎるということで審査落ち! 当然ですね笑 なので、『記事を増やす』、『読者を増やす』ことをやっていこうと思う。 記事を増やすとなると何の記事を書くべきかと悩む訳で…

やりたいこと

やりたいなぁと思っていることの一つにベランダ菜園があります。 最近、引越しをして日当たりが東向きになったこともあり、 ベランダ菜園をすることに向いているらしく気になってました。 時期的に寒くなってくるので、今初めてもどうなのかなぁと思ってます…

初投稿

ブログ始めました。 ブログは、中学生の頃にもやってました。 ブログから、mixi→twitter→facebookになり色々やって来たんですが、 今一度ブログに戻ることにしました。 ブログや、mixiをやっていた時は毎日のように記事を投稿してたんですが、沢山の知り合い…