〇〇の話

日々取り組んでいることを書きます。

初投稿

ログ始めました。

 

ブログは、中学生の頃にもやってました。

ブログから、mixitwitterfacebookになり色々やって来たんですが、

今一度ブログに戻ることにしました。

 

ブログや、mixiをやっていた時は毎日のように記事を投稿してたんですが、沢山の知り合いに見られる状況になって、ちゃんとした記事書かなきゃとか、大きなイベントが無いと書けないみたいな考え方になってしまって、投稿する頻度がどんどん減ってしまいました…

 

なので、また初心に戻ってどうでもいいことでも何でも書いていこうと思ってます。

そういう意味で、ブログのタイトルはとりあえず『〇〇の話』としました。

 

毎日のことを振り返ってまた新たな発見ができるツールとして、ブログを活用していきたいと思っています。

 

趣味であるカメラも活用できたらいいな…

 

まずは一週間毎日更新を目標に。

 

おやすみなさい。