〇〇の話

日々取り組んでいることを書きます。

mineo

帯プランは、格安SIMを利用してます。

3大キャリアと言われる携帯会社のプランより、かなり安く抑える事が出来るんですね。

 

デメリットといえば、端末を自分で用意しなければいけないところと

通信が遅いと感じることぐらいです。

 

wi-fiに繋げたら特に問題ないので、出先であまりスマホを使わない僕にとっては

すごくありがたいんですね。

 

そんな中で、僕はmineoを利用しているのですが、

電話を良くする時期だったので、10分かけ放題プランに加入していたんですね。

安心した矢先、料金明細を確認すると、いつもより3000円ほど高くなってました…

 

どうやらかけ放題はmineoでんわのアプリを経由して発信しないと適用されないとのこと…

やられました…

 

契約時には説明を良く読みましょうと良い勉強になりました。

 

おしまい。